市川海老蔵、十三代目市川團十郎白猿襲名  記念年賀はがきセット❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
COCOです。


東京は寒く、朝から冷たい雨が降っています。

昨日も冷たい雨が降っていましたが、COCOは一時熱くなりました!


郵便局で見つけました。
ネットで購入する予定が、、

市川海老蔵、十三代目市川團十郎白猿襲名  記念年賀はがきセットです✨

嬉しい😃

パッケージからして赤と黄色でインパクトがあります🎁




COCOが1番気に入っているのはこの睨み✨




速達を送るのをそっちのけで、記念年賀はがきセットにワクワク!












11月20日から来年2020年1月10日までの期間限定販売です。




COCOは2部購入しました。

1部は永久保存版です!



雨の日にお出かけしてよかった☔️



家に帰ってからは、大好きな下北沢の猫カフェキャテリアムの美猫アイルーの画像を眺めました。






アイルーの睨み!

どうでち?


美猫でち❗️




そうです!
COCOは美しいものが好きです。



ニヤニヤした1日でした。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう。

ねこちゃん、うさぎちゃん、ワンチャンも体調を崩さないようにして下さいね。

モフモフ探検隊のモフ隊長もぴょんた君も寒くなったので温かくして過ごして下さい!ぴょんた君のブログ更新をブレアさんと喜びました✨
こんな日はモフカフェでお茶したいですね☕️



COCOでした。