渋谷が進化中❗️渋谷PARCOがリニューアルオープン❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


渋谷が進化中!


訪日ガイドで渋谷に行きました!


本日渋谷公園通りのパルコがリニューアルオープンしました。


ニュースで2500人が雨の中行列したと流れていました!

パルコ入場まで45分待ちで、代々木公園まで並んでいます!入場は限定品狙い、それ以外はポケモンに入りたい人です(!)





外国人が行列見てクレージーと言ってました😱




グッチとコムデガールズが一階メインです!




そして11月1日にオープンした渋谷スクランブルスクエアへ!





渋スクランブルスクエアでお気に入りのconverseとステラマッカートニーをパシャ❣️







晴れた日に展望台に行きたいと思います。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥