ミスタードーナツのメープルリングをおやつで頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
Lilyです。



今日もまた蒸し暑く感じますね。
天気予報では、日曜日から気温が東京で最高気温24  ℃位まで下がるそうです。

9月末におやすみしていた分、10月に入ってから元気に仕事をしています。



差し入れに貰ったのは、ミスタードーナツメープルリング✨




ご機嫌です🎶



グレーズが光っています。

ふわふわで少し甘めですが、おやつには最高です🍩






アメリカのお土産にもらいました。
甘くて疲れている時に良いです。



そこまでは濃くないです。

美味しかったです。
こちらは、昨日の仕事中に飲みました。


限定のカルピスです。




美味しいおやつを頂きました。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水