鎌倉  Latteria BeBè Kamakuraに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ブレアです。


Latteria BeBè Kamakuraに行ってきました!




鎌倉駅徒歩2分。
駅前商店街から小道に入り、細路地を奥へ進んだ静かな一角にLatteria BeBè Kamakuraはあります。
古民家をリノベーションした一軒家レストランは木のぬくもりがどこか懐かしく、皆様を温かくお迎えします。
工房併設ならではのフレッシュチーズは新鮮そのもの!
作りたてをそのままPizzaやお料理に。
出来たての美味しさをお楽しみください!

レストランに併設された工房で、搾りたての新鮮なミルクからフレッシュチーズを一つ一つ丁寧に手づくりしています。
チーズをまるでお豆腐のように気軽に食べる、イタリア・ブーリア州で感じた日常をお届けします。
もちろん保存料・添加物など一切不使用。
大切な方にも安心して食べて頂ける健康食品です。

サイトから



事前に予約をして行きました。ランチは11時〜11:45までの間が予約できます。




まずは看板メニューのプーリア州名産ブッラータとトマトのマリネ パルマ産生ハム添えを頼みました!




チーズがとろっと溶けて美味しかったです。



本日のスープ、パン、パスタ or ピッツァ、デザート、カフェが出てくるコースを一つ頼んでシェアしました。





スープはパンプキンスープです。

ピザはチチニエリを頼みました!




ニンニクがきいていて美味しかったです。

最後のデザートもリコッタチーズが使われたデザートでした!



リーズナブルで満足なコースでした!



サイトからお借りしました。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。