グランドハイアット東京 チャイナルームでディナー❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
Lilyです。


グランドハイアット東京のチャイナルームに行ってきました。




Monthly  Dinnerのコースでお願いしました。

前菜4種盛り合わせ!



コースのスタート前に出てきたカシューナッツも美味しかったです。






コニッシュジャックのコラーゲンブラウンスープ!


コニッシュジャック?
こちらも高級な魚だそうです。
グルナイでこちらのお店が紹介されていました。フカヒレの代わりに使われている高級食材で、ハイアット系ではフカヒレの代用食材としてよく使うそうです。

お味はフカヒレに似ています!
言われないとわからないかもしれません。

スープはコラーゲンたっぷりで嬉しいです。





釜焼き北京ダック、Lilyさんのお気に入りです。




有頭大海老四川式ピリ辛炒め!

チャイナルームでは中国の代表的な料理のいいとこ取りをできるので嬉しいです。




骨付牛カルビとエリンギのブラックペッパー炒めは絶品です💕

お肉好きにはたまらない一品です。
エリンギの食感もいいですね。




タラバ蟹と上海蟹味噌入り黄金炒飯!
美味しい✨


デザートはさっぱりと杏仁豆腐です。



活気があるお洒落なレストランで楽しく過ごすことができました。




今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

Lilyでした