二子玉川高島屋 TOKYO再発見 美味しいかき氷とめろんぱん❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。

二子玉川高島屋のTOKYO  再発見〜美味と技の祭典〜に行ってきました!




ふわふわかき氷を食べられるところを探して、二子玉川高島屋へ。



東京名物が並ばず食べられました。

六本木で評判のyeloのふわふわかき氷🍧

氷を繊細に削りあげたふんわり冷たいかき氷を会場で見られます。






かき氷(ティラミス・いちごミルク・マンゴーミルク・紅茶)
(各1人前、高さ約25cm※カップ部分含む) 
各850円 


黒ごまきなこです✨


ふわふわなのではじめは大きいと思っても美味しく頂けます!





浅草花月堂のジャンボめろんぱんもありました。

プレミアムめろんぱんもありました。

ありえないふわふわ感です!


お買い物の予定のある方は14日火曜日まで開催していますので、行ってみて下さい。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした