吉祥寺 ビストロエピスのランチメニュー❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
シャーロットです。


先日、久しぶりに吉祥寺に行きました。
みんなでランチをしました!


人数が多かったので、オープンと同時に入りました。




ランチメニューは3種類です。






スープとミニサラダが付いてきます!



この日のメインランチはチキンのソテーでした✨



チキンの皮はパリパリとして香ばしく、お肉はジューシーに焼き上げられていました。付け合わせのキノコのソテーも美味しかったです。




満腹サラダランチ!

新鮮な野菜サラダが山盛りにハムがついていましたよ。





フランスパンが美味しいです🥖


まかないランチは牛スジカレーでした!


じっくり煮込まれたカレーと焼きなすが合います。



カジュアルな雰囲気の店内!



夜も人気がありそうです。



おしゃべりの弾むひと時でした💕


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

シャーロットでした。