セブンの新作 どらソフト チョコミントが美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
エレーヌです。

今日は朝から寺子屋です。エレーヌは英検二次試験の勉強をしています。

それぞれ、思い思いに勉強しています。


COCOさん達が美味しいお菓子を買ってきてくれました。

可愛い💕インスタ映えします!


和のどら焼きと洋のソフトがドッキングした今流行りのミント系のお菓子です。



新作のどらソフト  チョコミント✨

まわりはもちもちココア生地のどら焼き!

ココア味は優しい感じです。

中はミントホイップの中にチョコチップが入っています。





そしてソフトの上にはチョコのコーティングがあり、チョコづくしです。


ふわふわもちもちの食感のなかで、チョコチップの食感が楽しく、美味しいです!
少し大人な味わいのスイーツでした。




もちもちしたどら焼きの生地は、ほんとに美味しいです。





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


エレーヌでした🐰