今日は父の日❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

COCOです。



今日は父の日です。

母の日に比べて印象の薄い父の日ですが、COCOは毎年、父の日にプレゼントをあげています。

母の日に比べて投資額は抑えめですが、心がこもっているので大丈夫です(๑>◡<๑)



お父さんに何してあげる?


父の好きな物を買いました!

フランスパンを用いたガトーラスク、グーテ・デ・ロワ!


父の好物です。





とっても美味しいですよね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





随分リーゾナブルに済ませた思った方もいると思いますが、安心して下さい!



メロンも大好きなので、プレゼントしました🍈


もちろんCOCOも食べましたが、、、




今日はこれから寺子屋です!

生徒の人数が増えたので、忙しい一日になりそうです!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。