ソウル STYLE NANDAPINK HOTELの最新コスメ❗ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。


ソウルのSTYLE NANDA PINK HOTELで最新コスメを買ってみました!
{B930B756-088D-4420-AA8B-68041B610FE8}



目印のピンクの建物。
夜のライトアップが綺麗です!
{1FC30866-EFCF-47EC-99EC-2EFCCB06B26C}

{BA42DBDF-02D3-46B2-A028-97C3D9D40F48}




1つ目のお目当はこのリキッドリップカラー。
{52F271D6-5DD5-4684-9691-FAEA94FC6366}

少し濃い色に見えるのですが、唇に塗ってみるとものすごく馴染むんです。つけ心地はオイルのようで、少し経つとマットになります。洋服にもなににも付かなくなるので安心です!

人気はlow downという色でSTYLENANDAのインスタでもよくモデルさんがつけています。

もう少し明るいtamedという色も買ってみました。明るいオレンジにみえますが、これもよく馴染む色です。


お店で映されている動画も色選びの参考になります!
{B99ECF90-46FE-4279-8C5C-DD5C61570731}

{664A9941-6555-42F2-9C6A-3939378C241B}


人気の淡いピンクのリップバームも買いました。
{15B34C91-2E55-4696-BAA1-EDDA69D7B3FA}
左手側のピンクの三角形の方を買いました。
こっちのほうがよく売れています!

唇に塗ると淡い自然なピンクにだんだん発色します。食事などで口紅が取れてしまっても、最初に下地としてこれを塗っておくと、血色のある感じが持続しました。
かわいい上に優れものです!


2つ目のお目当はロングウエアアイクレヨン。
{E761CE83-DAB4-49D6-B8C7-34AF968FD7C4}


少しラメが粗めで、クレヨンタイプなので落ちにくく、目元でキラキラ光らせたいところにちょこっと使えます!
{97540E8D-565A-4E85-B09A-BFCAA17D32FE}

ペンタイプでかさばらないので、外出先でサッと使えそうです。



日本からも通販で買えますが、原地で色を見れるとやっぱり安心です。
STYLENANDAのかわいい最新コスメでした。
{8B0F748E-69B1-4AB6-8C27-D837A77AEF0A}


COCOでした。