サンリオワールド銀座はかわいい❗ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ブレアです。

中国からの訪日のグループが昨日帰国しました。大学生をサポートしていました。


待ち合わせ場所はサンリオワールド銀座にしました。
目印のキティちゃん、マイメロがかわいい。

遅れてくる人がいても楽しく待てます!
{4C44EEC5-102B-4626-9EC8-5459940A56BA}




{B374AEF5-C205-40CB-9670-E6C007BD59AB}
キティちゃん、マイメロちゃんは自撮りスポットです。

結構大人の旅行者もお孫さんに見せるのかな?
たくさん写真を撮ってました。



{AED44C20-6D2B-4CA8-92E6-D26393BFB751}



エアラインシリーズ!
{D4FA45D0-D0F0-4BE8-93A4-BEB1B4FF9703}



キティちゃんお似合いです✈︎
{89658282-9D3C-4867-8CC5-918141C02E28}



着物シリーズは人気ですが、今回のツアーは若い人だったので、写真を撮ってスルー!
{CBA211D6-01B3-486D-ACCA-C44D9658EBB9}



ブレアも初めて見ました!

かわいいような、似合わないような、、
チェブラーシカとのコラボですね!
{A90B1313-051A-42EC-91C7-31539DB8E3FE}


みんながお土産に購入したのはポッキーと抹茶味のばかうけです!
{412452F8-6188-439F-BD61-81AB7019F57E}
ポッキーはプリン味。青空柄の箱がかわいいですね!
お土産にもぴったりです。


{558DC54A-B7F5-4081-96D7-4F5410434B45}
このコラボはめずらしいですね!



かわいい!
{98B2D619-053C-444D-A1E3-98B662C3EB0B}




いつ来ても永遠の夢の国です。
{5EF095B6-A533-44C6-A448-6C3F18AAE148}

やっぱり小物は人気もの。



{95E588FF-6983-43F6-AEC6-FC2868469ECF}
これでフォンデュしてみたい!


世界中にキティちゃんは溢れていますが、ここで買うのがステイタスみたいです。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした。