パリの香りをミッドタウンで❗️世界最高峰のアンリ・ルルー | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
COCOです。

東京も秋が深くなってきました。今日は快晴です。

先日、お友達に世界で唯一のキャラメリエ アンリ・ルルーのキャラメル詰め合わせと、クッキーを頂きました。フルーツを素材にしたキャラメルやショコラを贅沢に使ったショコラティエならではのキャラメルなど、一つ一つ違った味を楽しめます。ショコラのクッキーは塩ショコラのフレバーで、こちらもとても美味しかったです。

{B21A64AF-95EC-48C6-888A-FEC66A2D363C:01}

{486AC57E-543E-4736-95FF-BB90DF61F295:01}




友達はスペイン帰りでしたが、COCOが以前パリ左岸のアンリ・ルルーのお店をBlogでアップしていたのを覚えていてくれたようです。

素材を厳選し、一つ一つ丁寧に仕上げられたキャラメルとショコラは、人気の商品です。

{FF60B72E-8763-4554-BE2A-003DADC8CA10:01}

{0EA079DC-B62B-4115-90E9-7DA919082769:01}

友達はミッドタウン店で購入したそうです。ミッドタウン限定や季節限定キャラメルもあるので、楽しめますね。

{6CDEDB4E-53F9-42B9-8EB3-D5E5D03DA408:01}

ちょっととしたプレゼントや、お土産にもこれからの季節はオススメです!



★ミッドタウンのアンリ・ルルー

そしてこちらはCOCOの以前住んでいた家の近くのアンリ・ルルーのBlogです。

★参考Blog  パリのアンリ・ルルー


★参考Blog  アンヴァリッド左岸


パリの7区アンリ・ルルーの近くには、アンヴァリッドがあります!


{FFADD6DC-5C33-4725-ABC6-1DF29B938F29:01}

{AE9F792A-E521-4352-A0E4-B7D5575F53AD:01}

アンリ・ルルーのキャラメルとクッキーを頂きながら、パリを思い出しています!



今日はこれから、おやすみではなく大学です!

皆様は素敵な休日をおすごし下さい!

COCOでした。