先ほど最後のノルバデックスを服用した。


10年飲むのかなと思ってたので


早かった


けど


太った


確かに10年飲んでどんどん太り続けて別の生活習慣病発症しそうだし


センチネルリンパまでの転移だと


5年でいいとのことで。



生理来るのかなぁ。



めんどいぞ。



でも手とか足とか吊るの減ってくかなぁ。



なんかお薬好きだから、副作用とか気にしないんだけど



そのあたりは副作用だったとおもうんだよね。



今更ね。



なんか婦人科系で辛くなったら、診てくれると去年婦人科にも相談済みだし



絶対負けない‼️QOL下げないぞ



それなら痩せようか自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き