ここ一種間くらい


左耳だけキーンとサーが混じってる感じで



初めて耳鳴りで耳鼻科にいってみた



耳鳴りの薬なんてあるんだな


聞こえに問題ないので様子見ましょうで終わるかと思ったら


薬あってビックリ



左耳だけよくつかってるからかなぁともおもったけど



薬局では、コロナのストレスで耳鳴りを訴える方増えてるとのことで


そうだよなぁ、そんなに普段と変わらない生活してるつもりだったけど



大好きなカラオケやライブが無い日々は私にはストレスだよな



あとは、老化かホルモンバランスの乱れか


そっちの原因の方が強いのかな



ノルバデックス恐るべしっっ



でも、乳ガン再発しないことの方が大事だからな仕方ない‼️


ここ数日しっかり寝たけどなおらないしなぁ耳鳴り



一応癌がある方の耳だしね


早く治れ~