今日も、二キロずっと走れた✨



でも今日午前中職場で立ち上がったら足首付近が筋肉痛だったな走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



職場で他の部署だから関わり無いけど、ずっと太った人って印象だった人が痩せてきてて


笑顔が全く無いから、話しかけたこと無いけど、何で痩せたか知りたい✨


前にちょっぴりパイセンの年下の人がどんどん痩せてきて、

聞いたら恋して失恋して激やせになってたけど


今は丸太のようになってきた
太るのって早い


人のことは言えないけど、私も今のうちに減らさないと


軽肥満


って初めて見た体重計の表示こわっつ



デブが目立たない服装してるからいけないんだが