やっともらえた

ほんとは誰が見たって会社都合だったのに~
通勤二時間って…しつこいけど

でも、シリコン入れ替え手術無ければ
とっとと就職して、再就職手当もらうべきだね

まっ、主婦だし、まっ貰えるものは貰っとかないとね。

にして、二回の求職活動要

なかなかうまい仕組みだ

あと、失業認定申告書

私は全く不備なく通過したけど

○してなかったり不備で呼ばれてる人多数

そういうの見るとあの人よりは私は仕事できるな、働くべきとか内心上から。

やっぱり三ヶ月に一回は平日受診があるから


シフト勤務がいいのかなぁ


あんまりないんだよね。


世の中の人って土日休みなんだよねやはり。


長年シフトで土日どちらか働いてたし

平日子供もだんなもいなくてすいてるときに

街を歩くのはやはりできなくなると思うと


やっぱり平日休みありだよな

でも、一番できそうな向いてそうな仕事は土日休みだね


次にやるのはこのまま元気なら定年まで働けるような仕事にしたいし。


悩ましい


でも、たまたま今時の失業保険の貰い方も分かれて社会勉強になってるな


とりあえず一年後検診通過したら


受けてみてもいいかなとも思うし