この間からいつもよりは良く良くスポンジで洗うようにしてたら


湯船で指で皮膚が変色してるところ擦ってみたらやっぱり垢だったー笑い泣きガーン滝汗

とりあえず形成外科のイケメンのおじさんに質問しなくて済んで良かった~👍恥ずかしい(///∇///)

全摘は、形成外科の先生が傷口超綺麗に縫ってくれてるけど

温存の時は傷口ボンドだったからなるべく触らないようにしてたから、ボンドが剥がれてからはしっかりめに洗ってたつもりだったけど


そのなごりだな


とりあえず次の診察迄に綺麗になりそうだな。


でもやっぱりエキスパンダー入りおっぱい押すとペコペコしてるし((( ;゚Д゚)))


なんか大事に大事にしてしまう


乳首も最初はなんか辛うじてくっついてるんじゃないかと思うような感じだったけど


なんか一体感出てきたというか安心感出てきたというか


まっまた手術の時には調整されちゃうんだろうけど