今日のメッセージ♡/15時から写真写りが良くなりたい人必見のライブあり✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

スマホカメラ1つで

あなたの魅力を一瞬で見つけ出す

ホワイトパールです😊💕✨



♡おはよう♡

『今日は端午の節句、

 こどもの日🎏👦👧💞

 あなたはどんな子どもだった?

 子どもの頃の純粋な気持ちを

 思い出しながら過ごすのも良いね😊

 そうそう♡

 「お母さんに感謝する日」でも

  あるみたいです🥰

 生んでくれてありがとう💓

 あなたが今いるのは

 お母さんのおかげですね☺️』

お子さんがのいるご家庭は

今日はとっても

賑やかかもしれませんね😊🎏✨




うちは子どもがいないので

甥っ子を溺愛しています🥰


反抗期だけど

いつだってかわいい♡


あ、ここで、ちょっと

"おばさん"と

呼ばれないようにするコツを! 笑


中学2年生の甥っ子は、

大人の私のことを

"あやちゃん"(本名あやこ)と呼びます😊💕


それはなぜかというと💡


彼が赤ちゃんの頃から

彼にも周りにも"あやちゃん"と

呼ばせて!いたからです 笑🤣


「ねぇねぇ、おばちゃん♪」と

言われないように

赤ちゃんの頃から仕込んでおいたのです!😉


これからの方、おすすめですよ 笑


子どもって本当にかわいいですよね☺️💕


あなたももちろん、

子どもだったわけですが

どんな子どもでしたか?😊


子どもの頃好きだったこと

夢中になったこと

大人になったらやってみたかったことなど


この機会に思い出して

子どもの気持ちに戻って

やってみるのも楽しいかもしれませんね♬


その時、

あの時できなかったし、失敗した😢

だからどうせ今もできない😣


…というのは

せっかくなのでお終いにしたいものですね☺️

それでは、

かわいらしいおこちゃまの

笑顔をみながら

素敵な一日をお過ごしくださいね🎏😊💕


子どもは宝ですね💓




たけのこはそろそろ終わりかなぁ。

たけのこの卵焼きが美味しくて

おすすめです😋


P.S. 今日は15:00〜17:00まで

写真家のJo Moriyamaさんの

「写真写りが良くなるメンタルトレーニング

&ポージングレッスン」が

オンラインで、なんと無料で学べますよ🥺✨ 



目を見ただけで

その人の魅力を瞬間的に捉えて

写真に残してくれる

人間味溢れる素敵な写真家さんです😊✨


(私のプロフィール写真を撮って下さった方です)




▶︎ブログの下から申し込めるようです♬






 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 あなたも周りもハッピーに…🍀✨

今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。








 〜おすすめ記事ベル


宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓メッセージ、ご質問お待ちしています💓