最大の魅力はあなたの中にすでにある✨後はそれに気づくだけ♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

婚活は宝さがし💍💞アラフォー婚活女性を
心安らぐ結婚へ導くホワイトパールです♡

(自己紹介はこちら)
もうひまわり🌻が咲いているんですね😊✨
ひまわりを見ていると


今の自分でいいんだ💓って
思わせてくれて明るく元気になれますニコニコ音譜

先日、ホテルのスイートルームで
友人が主催する"マイル講座"に参加しました✈️


マイルって実は飛行機✈️だけではなく
もっと効率的に貯められるんです。


私もあっという間に沖縄に行けるくらいの
マイルが貯まりましたウインク音譜


素敵なホテルが好きおねがいキラキラ
旅行が大好き😘という人は


コロナが落ち着いて、婚活で見つけた彼と
旅行にお得に行けるように貯めるのも
おすすめですウインク音譜


マイル講座の梅ちゃんラブラブ要チェックですキラキラ

さて♡世の中はそして婚活も
魅力のある人が選ばれますね

たいていの人は、自分も魅力的になりたいと
思っているでしょうし


魅力的な相手を選び、又選ばれて
一緒にいたいと思うでしょうニコニコラブラブ


そんなあなたは
自分の魅力をはっきり言えますか?キラキラ

(友人撮影)

自分の魅力をわかって
いない人、多いですよね😢

最近ブログで魅力の話が多いですが
本当に自分の魅力がわかっていないと
婚活で自分を活かせないんです❣️


あまりにももったいない…

(友人撮影)

でも、自分の魅力がわかると
どこをアピールしたら良いかわかるし


あなたの魅力に惹かれる人のみを
選んでいけば良いので


圧倒的に婚活スピードが早まります✨

あなたはもしかしたら自分の魅力なんて
大したものじゃないって
思っているかもしれませんが


このお菓子のように
一つ一つの魅力が集まって
大勢の人の前に出た時


あなたは欲しいお菓子を
この中から選びますよね。


その時、自分にとって欲しいものを
選びませんか?


あのお菓子はダメ🙅‍♀️
このお菓子は悪い!ってないですよね。


あなたが美味しそう(魅力的)だったら
どういうあなたであれ
選んでもらえるのですニコニコ💓

その魅力って
わざわざ探さなくても

実はもうあなたの中に
あるんです♡

しかも一番の最大の魅力がキラキラ


そこに気づきさえすれば
あなたの結婚は間近なので


1日でも早く
あなたの魅力に気づいて欲しいのです☺️💓

私はなぜか
まだ逢ったことのないあなたの魅力も


少し話したり、LINEなどで
やりとりするだけで
わかってしまうのです😊💓


人の本質は、あなたの雰囲気に出るからです


今日があなたの人生で一番若い日です✨
迷ったり悩んだりする時間は
本当にもったいないとおもいます☺️💕



対面、オンラインで
あなたの魅力、結婚への近道を心を込めて
お伝えしますね😊💕


1日でも早く幸せな結婚を
手に入れましょう💖




💓今月の婚活セッションは
あとお一人様です😊💓




あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\♡6月の婚活セッション 募集中♡/
                 ベル1名様ベル
キラキラセッション詳細、お申し込みはこちらキラキラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♡婚活セッションはこちら