幸せな結婚♡喉から手が出るほど望んでる? | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

婚活は宝さがし💍💞アラフォー婚活女性を
心安らぐ結婚へ導くホワイトパールです♡

(自己紹介はこちら)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
本日木曜日19時は、公式LINE@
婚活女性への応援メッセージ配信日😊
※こちらからセッションお申込みの方特典有
💞
今日の内容は、「人はやっぱり見た目。
婚活での見た目は本当は容姿のその先の
あるものをみているのです」あるものとは?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

だんなさんが煮りんご🍎を作ってくれて
ドライ🍋レモンの隠し味が絶品でした🥰


最近また更に優しい夫に変身してます♡ウインク
お花ももちろんだんなさんから🌸ラブラブ
(私、怖いのに尽くしてくれる😅)


この話が今日のタイトルに繋がるのだけど
⬇️
「幸せな結婚♡
喉から手が出るほど望んでる?」

ちょっとあなたの本心覗かせてねウインクキラキラ


あなたは本当に
幸せな結婚を望んでる?

本気でどれだけ望んでる?


はっきり言って、もうここに
全てがかかっているのよね❣️❣️❣️


私は、アトピーで寝たきりになろうが
ゾンビのような見た目になろうが


周りがモテて私は誰にも相手にされなくても
人生絶望!って思っても


プーってふてくされることはあっても


「絶対に私を心から
愛してくれる人に出逢いたい」


これだけは何がなんでも譲らなかったし
喉から手が出るほど欲しいと思っていて
諦めなかったのニコニコドキドキ


その執念はすごかった!爆笑

やっぱりね〜


本気じゃない人には💔
結果が出たとしてもそこそこ


超❣️本気の人には❤️
本物の結果が出ると思ってる


たとえ、その時はうまくいかなくても
最終的にはあなたにとって
最高の結果になるという意味ですキラキラ


色々悩んだり、難しく考えてしまったら
この基本に戻ってみてね。


「あなたは、幸せな結婚♡を
喉から手が出るほど望んでいるか?」


そうでもなかったら
他のことに夢中になりながら


自分の心を見ていくと良いですよ。


あなたの絶好のタイミングを待つのも
重要だからウインクキラキラ


私はこの方法で、
私のことを心から愛してくれる
優しいだんなさんに出逢えたのです☺️💓


そしてね、本当に欲しいものを手に入れると
悩み事がほとんどなくなり
心が穏やかになります。

あなたも、あなたのことだけを
心から愛してくれる男性に出逢いたいと
思ったら


その秘訣を細かく


対面、オンラインで
あなたの結婚への近道を心を込めて
お伝えしますね😊💕


1日でも早く幸せな結婚を
手に入れましょう💖




💓今月の婚活セッションは
あとお一人様です😊💓




あなたも周りもハッピーに…🍀✨
今日もあなたを応援しています💞

いつもありがとうございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\♡6月の婚活セッション 募集中♡/
                 ベル1名様ベル
キラキラセッション詳細、お申し込みはこちらキラキラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♡婚活セッションはこちら





〜おすすめ記事ベル

宝石赤【お客様の声✨】(オンラインセッション)





宝石白ホワイトパール公式LINE@宝石白
毎週木曜日19時、婚活応援メッセージ配信中
💓メッセージ、ご質問お待ちしています💓