母の日に想いをよせて♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
今日は母の日赤薔薇ですね。
夫と私の双方の母へ届けて来ました💝


このティラミスは、
大好きなブロ友さんたかねえちゃん
教えてもらったレシピで作りました音譜

(見た目が下手っぴ〜😅なのが悲しい)


毎年、母の日は手作りのお菓子🍰
父の日は手作りお弁当🍱を贈っていますニコニコドキドキ


高価な物ではないけれど
手作りの贈り物🎁はとても喜ばれるようです


あなたももし贈る機会ラブラブがあったら
心を込めて少しだけ手をかけて
プレゼントしてみてくださいね😊💕


言葉でない気持ちも伝わるとおもいますよ💝
今日は母の日ですが、
今日でも、今日でなくても


また、天国から
見守ってくれているお母さんや


"お母さん"に限らず、
あなたが心に浮かんだ大切な人へ


ありがとう💓の気持ちを言葉で伝えたり
心で想いを伝えたり、


そんな素晴らしい日なのではないかなと
私はおもっています☺️💕


それから、もし、あなたがお母さんで
ありがとうの気持ちがあなたのもとへ
届かなかったとしても


私は愛されていないんだわって
悲しまないでくださいね。


あなたのもとにありがとうの気持ちが
届いても届かなくても


あなたは価値のある
大切な存在なのですからピンク薔薇ラブラブ


どんなときも
まずは自分を愛してあげたいですね😊💞




今日は、母の日におもったことを
綴ってみました。





今日もあなたを応援しています🥰



✨ダウジングソウルセラピーでは、
ペンデュラムという振り子を使って、


あなたのモヤモヤの原因をみつけて、
周波数を変えて、悩みの解消の
お手伝いをします🌟



ベル今は準備中てすが、
あなたにとっての素敵な人💓に出逢える為の
セッションをしよう思っています😊💕


詳細はまた後日お知らせしますね✨




🌸質問やメッセージ等、
こちらでお待ちしています🌸