人の幸せも一緒に喜ぼう♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
ホワイトパールです😊ラブラブ

(自己紹介はこちら)

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
芍薬(シャクヤク)の香りが部屋中にいっぱい🌸
夫の実家のお庭に咲いていて
もらってきたのです音譜 いい匂い〜ニコニコ


時々、ブログに書くのですが、


お部屋にお花を飾ることは💐、
気分が上がるし音譜


人間関係が円滑になる
1つのアイテム、愛テム♡だと思いますニコニコラブラブ


だんなさん、恋人、パートナー、家族。
子どもも大人もです💓


もちろん、1人で暮らしていても。


そして、時に孤独に感じていてもです。


あなた自身、自分との関係も
お花🌼を飾ることによって
良くなると思っていますニコニコニコニコラブラブ


それは
自分をもてなして、
自分を大切にして
自分を愛することに繋がるからです💞

偶然ハート♡の形のクルミニコニコ💕


私は、だんなさんに出逢うまで、
10年くらい、彼がいませんでした。


その10年は、周りが結婚したり、
お仕事で活躍したり、
かわいい子どもが生まれたり、


周りがどんどん華やかになっていく時で


私はアトピーが酷すぎて、
女性でいるというどころではなく、


寝たきりになったり、
仕事も続けられなかったり
生きているのも辛かった時期でした。


もちろんいじけまくっていたし、
イライラして当たり散らしたりもしたし、
1人で泣いている時間も多かったです😢



でも、
決めていたことが2つ✨ありました!


♡どんなときも1日1回は笑顔になること😊


♡人の嬉しい報告(結婚、彼ができたこと等)
 心から良かったね💓と喜ぶことラブラブ


もちろん、いいなと思うこともあったし、
なんで私はこんなに辛いのと
苦しすぎることもあったけれどね🤭


それでもその2つはやり続けました😊


そして、私の番はいつかな〜おねがい音譜って
楽しみにしていました。


だから、
"自分を諦める"っていうことは無かったです!



もし、今、あなたが、
結婚したい、パートナーが欲しいけれど
1人で淋しいと泣いていたとしても、


相手に出逢う前にできることありますよウインク


お花🌸を飾るのは1つの例だけれど、


*自分をもてなして大切にすること。
*相手の幸せも心から喜ぶこと。
*自分のことを絶対にあきらめないこと。


この3つ、覚えておいてねニコニコドキドキドキドキ
あなたに合う人にちゃんと出逢えるから。

✨ダウジングソウルセラピーでは、
ペンデュラムという振り子を使って、


あなたのモヤモヤの原因をみつけて、
周波数を変えて、悩みの解消の
お手伝いをします🌟


今は準備中てすが、
あなたにとっての素敵な人💓に出逢える為の
セッションをしよう思っています😊💕


詳細はまた後日お知らせしますね✨






🌸質問やメッセージ等、
こちらでお待ちしています🌸

🌟今までメッセージをいただいても、
こちらから応答ができないように
設定されていたことに気づかず、
メッセージに気付けず、
お返事出来ませんでした。
せっかくお友達追加してくださった方、
メッセージをくださった方、本当に
申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、またメッセージを
くださると嬉しいです💓