空を見上げるだけで気持ちいい✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

雲が美しくて、いつまでも空を見ていられる♪♪
こういうのってまさに幸せですね😊✨

こんにちは🌞ホワイトパールです💓
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨



これは今朝、だんなさんが
マンション出てきれいだったからと
送ってくれた写真です✨

秋の空は、天高く美しいですよね😊

我が家は、お布団に寝ながら
空が見られるで、どの季節も
それぞれ楽しんでいます♪♪♪


今日も歯医者🦷さんだったので、
帰りに赤坂の日枝神社⛩でお詣りしました。


いつも寄り添ってくれるのが
この神猿のお猿さん🐵


悩み事や報告があるといつも
このお猿さんに聞いてもらっています。

今日もいつものように話しかけると、

「 自分が心地よくいればいいんだよ💓 」と
教えてくれました。

ついつい、人と比べて
出来ない自分に落ち込んでしまうのですえーん

このお猿さんは、
いつもここに居てくれて
いつもどっしり話しをきいてくれる😊

昨日も、
居るだけで癒しになる、
そんなセラピストになりたいって書いたけれど

やっぱり今日もそう思いました✨

大きな心になれるよう
日々過ごしていきたいです💓



 ちょっとお腹すいて、おやつ。

一息つく時間、ありますか😊💕