ちょっとしたモヤモヤを逃さない | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

雨音が疲れた身体を癒してくれています☔️✨
日常の雨の匂いと音がとても好きです。

こんにちはホワイトパールです💓
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨



先日の向井ゆきさんとトッキーさんの
メンタープログラムで教わったこと。

ちょっとしたイヤ、ちょっとしたモヤモヤ、
      ちょっとしたイライ ラ これを逃さないこと」


これらのことを
どうしてそう思うのか
ノートに書いて内観し、自分と向き合い

不純物を取り除いていくことが
大切なのだそうです。


今日の私は、なんだかフラフラ
エネルギーが乗らないぐすん汗

何でかな〜〜と思ったら

全力投球、単にエネルギー切れ、
疲れていたからなのでしたあせる



そんな時は、新江ノ島水族館でみた
クラゲの写真をボ〜〜っと眺めて
癒されてます😊✨

本当はもう少しやすみたいけれど、
そうはいっていられない時もありますね。

そんな時は、
優先順位の引き算してます🙃

本当にやらないといけないことを
厳選し、それ以外はみんな諦めてやらない 笑


そうすると、ほとんどやらないになります😀

ゆる〜〜く、あま〜〜くでも
やっていけるのです😊

そうすることで、大切なことを
厳選するからです💓




気温差が激しいので、
体調など崩さないようにしてくださいね💓