メンタープログラム始動✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ぐっすり爆睡しました💤 
今は満月の光🌕たっぷりフルムーンウォーターを
飲みながらのブログの時間です音譜

こんにちは🌞ホワイトパールです💞
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨


人生、今、絶対動く時‼️
このチャンス何が何でも掴んで活かす!

そう感じる時ありませんか😉✨


私にとって、それが
向井ゆきさんとトッキーさんによる


✨「メンタープログラム 2019 」✨




月に二回 ✖️ 六ヶ月という
人が大きく変わるには十分という長い期間✨

ゆる〜〜く、あま〜〜く、
そしてとても深いプログラムで、

今までよくある努力、根性、苦労とは
真逆のオリジナルのプログラムです😀




あまりに濃厚な時間で、アウトプットするには
咀嚼しきれていないのですが、

今の私が受け取れたことを少しずつ
シェアしていきたいと思います😊💕
( ゆきさんやトッキーさんの意図することと
違う風に受け取っているかもしれません💦)


✨今回私が一番心に響いたことは、

「自分の在り方」でした。

何よりも大切なのは、「今この瞬間✨」
これが全てです。

今ここにいること、それだけ。その連続です。

だから、今この瞬間を大切にすること、
幸せを感じることに意識を向ける。
それが何よりも大事なのてす💓

言うのは簡単だけれど、意外と
意識はあちこち飛んで、今ここに
いられないのではないでしょうか(^-^)

一瞬一瞬の自分の在り方で
人生が創られていくんですね✨

その 「プロセスが人生 」

それならば、そのプロセスが
楽しいことにしたいですね😃

どんな状況も楽しいことに
変換していく工夫をしていくのです。


ものすごくワクワクします💖


沢山のことを教わりましたが、
一つ一つがとても大切なので、
少しずつ😊


夜はみんなでお食事会🍷✨
なんとゆきさんのお隣、
とっきーさんの前に座れるという幸運❤️






講義で、
「とにかく公言すること✨」とゆきさん。


そのゆきさんが、
ある素敵な物が(数が少なく希少)欲しい💗
と嬉しそうに話していたのですが、

なんと🥺ディナー🍽の終わり頃には
もう叶っていました❣️
ゆきさんのことを大好きな人がそれを知り
手に入れてくれたのです✨

とにかく結果が早いのが
ゆきさん、トッキーさんなのです😊✨



幸せな日々を過ごしている人たちの
側にいること🍀 
それがどんなに心踊り、
自分のレベルを引き上げてくれるか✨

目の当たりにしています💗



この笑顔が素敵な14名(1名は幸せな理由で今回はお休み)と、大きく前に進んでいきます❤️

ありがとうごさいます✨✨✨