8月の宿泊は ホテルニューオータニでした | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日はなんにも予定を入れていない、うれし〜😆

こんにちは、ホワイトパールです💓
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨

ブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます😊💕
とっても嬉しいです💗


去年からほぼ毎月、リラックスするために
色々な所へ泊まりに行っています🥰

のんびりゆったり過ごせるところを探します♪



今月は、ホテルニューオータニでした✨




こちらは、両親が結婚式を挙げた👰🤵ホテル💓

もちろん私は生まれていなかったけれど、
親しみがあり、何度も利用しています😊


今回は、夏休みで、両親、弟一家、私たち夫婦の
7人でゆっくり過ごしました🍹




お部屋に着いたら、まず、
お家で寛ぐように、クローゼットや
チェストに洋服をしまい、

バスルームのお化粧台に
ポーチをきれいに並べたり、

ベッド🛏の横に、お気に入りのものを置いたりと、リラックスするための準備を万全にします😌💕

これが、ホテルライフを楽しむ上で
私にとっては1番大切なことなのです(*^^*)




ホテルのお部屋や、ラウンジで
ゆったりお仕事するのが夢なので、
すっかりなりきるのです❣️ 笑笑(^_^*)





(前回は、昼間のシャンパン🥂を楽しみましたが
今回は小4の甥っ子がいたため、お預け、、)





お部屋で、コーヒータイム☕️💕、、も束の間💦



プール三昧でした⛱





普段ほとんど運動してないので、
ここぞとばかり、プールの中を歩いてました♪♪


こちらは広い庭園があるので、
散策するのも楽しいです🌲






いつ歩いても外国の方にお目にかかります。
日本庭園は、安らぐのでしょうね。






そろそろお腹が空いたねと、
ゆっくり支度し、歩いて
お寿司を🍣食べに行きました。

7人いると賑やかでワイワイ楽しいですね😀

自分辞典のカラーオレンジ🍊の弟は、
会社でも宴会部長と呼ばれるくらい
場を和ませ、盛り上げのが得意です(^.^)






お部屋に帰って、レシート見たら、
二個分サービスになってた! ウシシ😙
( ほんとは、カウントし忘れ? 💦)






これは一度に美味しいお得なレインボー巻き♪♪♪





帰りは、お酒を買って、お部屋飲み 🍾🍷✨
ここなら周りを気にせず、大笑いできるから(^ ^)


その後はお部屋でゆっくりして
おやすみなさい😴💤⭐




次の日、朝は早く起きて、瞑想と🧘‍♂️
ランニング♪♪♪





ホテルは、たいてい無料で利用できるので、
ストレッチして走ります♪
、、、と言ってもたいてい15〜20分ほど。

それでも大汗かいて気持ち良いのです✨





台風のはずでしたが、お天気☀️に恵まれました

都内のホテルは意外と緑があって
落ち着くのです🌲🌲🌲





モーニング🍽🥐💕は、ブッフェの時は、
栄養バランスより、食べたいものを優先😊

あれば、洋食も和食もそれぞれ分けて
食べます😋

(ロビー階にある、さつきでは、日本最強の朝食🥞と言われていて、私はそこでは
食べたいだけイクラ丼を食べるのが好きです)


朝食の後は、お昼寝(朝寝)ウトウトしながらの
読書がお楽しみ📚✨


そんなこんなで、チェックアウトぴったりの
12時にお部屋を出ます。

なぜなら、他のお客さんもチェックアウトしてるので、焦らなくても大丈夫だからです(^_-)


ニューオータニは、都心にありながら
駐車場が無料なので、おすすめです✨


来月はちょっと忙しいけど、
どこか泊まりにいけるかなぁ。





ホテルライフの楽しみ方、色々あるので、
少しずつシェアしますね😊💕