ルノルマンカードの双六ゲームに参加しました♪ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日も涼しくて過ごしやすい横浜です♪

こんにちはホワイトパールです😊💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨


昨日は、同じくダウジングソウルセラピストの
お友達の主催する

ルノルマン双六のイベントに
参加してきました❤️♠️♦️♣️✨


自分辞典のカラーホワイトの私は、
興味があると、なんでもやってみたくなるのです。
(そのかわり興味がないとどんなに人気があるものでも、やる気にならないのです😅)



かわいくて、アリスの国のようなイメージでした💕(私のイメージです)


ルノルマンカード✨は、
タロットカードやトランプのもとになったものだそうで、

すごろくのような人生ゲーム、
希望のゲームです。

フランス🇫🇷の革命家 ナポレオンも使っていたというから驚きですね‼️



楽しくゲームをしながら、

潜在意識を変え、未来を変えていくことができるという、ワクワク、そしてドキドキする
時間が味わえます😆✨


すごろくなので、一回休みとか
〜まで戻るとかもあり、ゴールまでの過程や
時間も意味があるそうなのですが、

なんと、私は4回サイコロを🎲振っただけで、
あっけなくゴール❣️




これが出たカード♪♪

ゆる〜〜く、あま〜く暮らしている私ですが、
まだまだ自分にムチを打っているようです、
自分へのダメ出しは、
良いことを苦しくしてしまうだけなんですね。

人が集まるところや
人とのコミュニケーションを通して、

発展し、花開く。

目標や目的は達成されて、
安定するとのことでした♪(*^o^*)♪

やったー❣️

自分辞典で、自分の得意なことや
やらなくて良いこと、資質がわかり、

ダウジングで、潜在意識で求めていること、
周波数を変えていくことを知り、

自分の使命がわかったので、
こういう単純明快で早いゴールに
なったのかな✨っておもっています😊


今回の会場の
土屋グループ銀座ショールームでの
こちら。何やらパワースポットらしく✨
運気が上がるんだって💫 ワォ

 
皆さんの運気もアップ⤴️✨しますように❤️


主催してくれた定成裕子ちゃんありがとう❣️

ご一緒してくださった方々も
皆さんヒーリングのお仕事をされていたり、
アーティストだったりと話が弾み 
とっても楽しい時間でした💕


自分辞典は、どこにいっても
興味を持ってくださる方がたくさんいます😊

自分をもっともっと発揮したい!という方
ぜひ声をかけてくださいね♪
ダウジングと共に、あなたらしく過ごせるように
お手伝いさせていただきます💓



帰りにちょっと寄り道😋