前回の続き、購入品第二弾です!


最初に買ったうちのいくつかを

姪っ子や母にあげたのでプレゼント

追加で夜の時間帯に行ってきました!


イベントバナー


土曜は夜でも整理券配布していましたが

20分もかからずに入場できたので

午前中よりは全然マシでしたウインク


そして追加で購入したのはこちらピンクハート


午前中に買ってめちゃくちゃ気に入った

市松模様クリップと同じ形のカラー違いデレデレ

この形と大きさがほんと使いやすくて拍手


重さもないから軽く留めても落ちて来ないのが

髪の毛細めのさらんとしては高ポイントルンルン

あとはピンクって無条件で可愛いので

ひとつはピンクものが欲しくて買いましたピンクハート


あとは4つ好きな組み合わせにして

セット売りのこちらも追加ニヤニヤ

赤いピンは店員さんが付けていたのですが、

ひとつ付けるだけでものすごく映えていて

思わず購入ルンルン これも一本一本の色の出方が

全然違うので吟味に吟味を重ねました!

夏につけても可愛いし、秋冬でも活躍しそう!



そしてノベルティバッグは…




来ましたーー!ショッキングピンク!

水色に続いて、欲しかった2色が運良く揃って

とっても嬉しいデレデレ


買ったもの全てがこちらウインク

クリップを入れてくれたポーチも

たまたま水色とピンク🩷🩵

ノベルティバッグとのリンク感すごいデレデレ


ちなみにノベルティバッグの持ち手部分は

硬い素材なので持ちやすいですよ!