ではPOTETEのポップアップストアで

購入した可愛い品々を紹介いたしますブルーハーツ

まずは第一弾!


…というのも今回紹介する物の中で

いくつかは姪っ子や母が使うことになり、

急遽夜に自分用を追いポテしてきたんです笑

なので追いポテ分は後ほど…ウインク


まず、購入品はこのノベルティバッグに

入れてもらえます!

4色あってカラーは選べないのでレジでの運!

誰も激かわですデレデレメッシュで夏っぽいひまわり


個人的には爽やかな水色か、鮮やかな

ショッキングピンクだったら嬉しいなぁ〜


さてどのカラーになったでしょう🩵



ジャン!

水色でしたぁイルカ拍手

しかもクリップを入れてくれる

ギンガムチェックのポーチも何色かカラー展開

あるのですが、水色が来ました!

夏っぽさ全開の爽やかさブルーハーツブルーハーツ


数少なかったハートもゲット出来ましたピンクハート

そしてこのハートは姪っ子のもとへバイバイ

ツヤツヤなダルメシアン柄っぽいクリップは

POTETEのInstagramでダブル使いしてて

可愛かったのを真似しようと思ったのですが

ひとつは母のもとへバイバイ


で、あまりにダルメシアン柄が気に入ったので

ちゃっかりピンもゲットしました🐾


あとはこちらデレデレ

伝わるかなー伝わるかなー

ネイビーとクリーム色の市松模様?なのですが

青いキラキラがフチについておりまして

なかなかこんな柄ないデレデレ

付けた時の高級感というか、そこそこお値段

しそうだな、という雰囲気があります笑

クリップって百均でもあるっちゃあるけど

これは明らかに高級感笑

Instagramでも紹介されてて、新作っぽいです。

おしゃれな存在感を醸し出す絶妙な一品拍手


まずは第一弾でしたウインク

あーもうすごい満足感!

月初の仕事のストレス発散できました笑い泣き


家でも髪の毛はクリップしてるので

めちゃくちゃガンガン使います!

すでに買って外出てからすぐに

ダルメシアン柄のは使いましたニヤニヤ


着け心地もなめらか?というか、

バネが強すぎず弱すぎずで使いやすい。


では次は第二弾です笑