RUN RUN まこと 写真展 いってきました v(^_-)/☆ | まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆の、独断と偏見による個人的見解のブログ!!

パリ、シャンゼリゼストリートの
オープンカフェにいる気分で、ご参加ください。(^_-)-☆

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

銀座 歩行者天国


まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

キャノンギャラリー銀座 (黒がイメージカラー)



川島小鳥さんの写真展で、まこっちゃんの、写真集 RUN RUNまこと の写真展をやっているとのことで、

今日は、銀座のキャノンギャラリーへ行ってきました。



Nikonユーザの私は、Nikonのロゴのはいった、カメラバックを持って、

キャノンギャラリーに入ってみました。(*^_^*)てへぺろ



いやー、なかなか、こじんまりとして、おしゃれなフォトギャラリーですね。

大きく引き伸ばした、まこっちゃんの写真がたくさん飾ってありました。

まこっちゃん、かわいいです。大きな写真は、いいですね~。v(^_-)/☆



写真展を見たあと、Nikonユーザの私は、近くのニコンプラザ銀座へ行ってみました。

ニコンプラザ銀座に行ったのは、はじめてだったのですが、

さすが、ライバルメーカー同士、フォトギャラリーの場所も、お互い銀座に設置してあるんですね。



キャノンギャラリーが、黒のイメージ色に対して、対するニコンプラザは白のイメージ色です。

白と言えば、あいぽん。あいぽん、ニコンプラザで、写真展やってみたら?と、思う今日この頃です。

あいぽん撮影して、写真集出版して、写真展やってみたいですね~。v(^_-)/☆



まつ☆ まつ☆ オープンカフェ


ニコンプラザ銀座 (白がイメージカラー)