ぱすぽ☆ シークレットフライト 渋谷O-West | まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆の、独断と偏見による個人的見解のブログ!!

パリ、シャンゼリゼストリートの
オープンカフェにいる気分で、ご参加ください。(^_-)-☆

$まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

$まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

渋谷 O-West

ぱすぽ☆ シークレットフライト で、渋谷のO-Westへ行ってきました。

なんと、始まってすぐ「ウハエ」を、3回連続でやって、「ご搭乗ありがとうございました~☆」
といってステージが、終わってしまいました。

「えっこれで終わりか?」と思ったんですが、すぐに、アンコールがあり、ここからが本番ででした。

しかし、十数曲ほど歌った後、最後のとりの曲が、これまた「ウハエ」でした。
年明け1発目のセトリに、「やられた」という感じです。v(^_-)-☆

ところで、今回のフライトで、新しいメンバー候補8名に会いました。
どの娘も、かわいくて、明るい娘ばかりです。

この中から、投票で新メンバーが1名入るか、
もしくは、該当者なしの場合、新メンバーなしということになるようです。

個人的には、全員新メンバーにして、17名体制がいいんですけど。。。