ハートをRock | まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

まつ☆の、独断と偏見による個人的見解のブログ!!

パリ、シャンゼリゼストリートの
オープンカフェにいる気分で、ご参加ください。(^_-)-☆

まつ☆ まつ☆ オープンカフェ

写真:名古屋 久屋大通公園 (三脚使用で、5秒のスローシャッター使用)


みなさまあけまして、おめでとうございます。
今日は、なつかしい曲を1曲。
松田聖子のハートをRockという曲です。

この曲は、甲斐よしひろの曲だったんですね。
数ある聖子ちゃんの曲のなかで、いいかなと思えるのはこの曲くらいです。

歌、作詞、作曲の分業で、うまくいった曲のひとつだと思います。

♪ さあ、踊りましょ 月夜のステップで
 ねえ 差し出した 右手を重ねてね 


ところで、ぱすぽ☆は、ムッシュが抜けて9人体制となりましたが、
今後は、どうなるんでしょうね?


ハートをRock 歌:松田聖子 作詞:松本隆 作曲:甲斐よしひろ