カレンダーをよく見てみると、シルバーウイーク真っ只中。

 

今年は、3連休が続くので、中の3日をお休みすると、9連休なんてお人もいらっしゃるでしょう。

 

 

うらやましー

 

ああ、お休みって素敵。

 

 

ゆっくりしてても、好きな事だけしててもいい、気が向いた事だけを、時だけを自由に過ごせる。

 

 

 

羊はコロナ禍になってからあまりそれらしきお休みが取れていませんが、同じお休みでも旅行に行ったら本当にリラックスできるので、旅行に行きた~~い、と思います。

 

 

 

モフモフ達のいる生活しているので朝晩のお散歩もあり、なかなか自由にはなれない宿命なのです。

 

 

 

 

「観光旅行」と言ったりもします。

 

この「観光」という言葉からして、「光を見る」です。

 

心癒される光を全身に受けて、生きる元気をチャージしたいです。

 

 

 

そしてあのスーパーサイヤ人のように光り輝く。

 

 

シルバーウイークには各地にスーパーサイヤ人が出現してくれるといいなと思います。

 

sight seeing

 

記事一覧へ