羊は、お休みの日に色々な願望をもってしまいます。

 

 

その一つが早起き。

 

 

sunrise

 

 

 

お休みなんだから、ゆっくり寝たい・・・もあるれど、それだと何だかもったいない。

だって、一日は24時間、お休みだって24時間、長く休みをエンジョイしたい。

だったら早起きして一日を楽しもうって・・・

 

けれども、疲れはたっぷり、どっぷり押し寄せます。

あーもう、土曜日は早起き出来ないだろうなw

 

結局、日曜日の朝にトライする事になります。

 

もう一つがお酒。

 

beer

 

真昼間からお酒が飲みたーい。

ビール、それもグラスで。

ソーセージとか目玉焼きをおつまみに、好きなだけグラスを空けたい・・・

妄想の中では、木陰で読書でもしながらのぐびぐび・・・

 

reading

 

けれども、羊の家は車がないとスーパーにも行けないロケーション。

アルコールがいつ抜けるなんてわからない、飲酒運転の危険は絶対ダメ。

フンッ、どうせ時間に追われる生活ですよ。

 

結局、コカコーラゼロとかで飲んだつもりになります。

 

 

記事一覧へ