私が代表し経営するTi Leaf株式会社が運営している

千葉県松戸市の「つるかめスタジオ。」についてご案内致します。

 

 

弊社は、千葉県松戸市にて2009年より、

健康や環境に配慮した持続可能なライフスタイルに

気づき、取り組む機会を創ることを目的に、

主に妊婦さんから、

産後幼少期の子育て中ママと、

そのご家族会員様(約9,100世帯)を対象に

各種講座・エクササイズを開催してきました。

 

時代ともに、より専門的に、

より少人数やパーソナルなスタイルの需要に対応するため、

現在、防音完備・完全個室のパーソナルスタジオと

少人数で開催できるセミパーソナルスタジオの2部屋で、

レッスンを開催するように変化してきました。

 

 

なぜ、主に

「妊婦さんから産後幼少期の子育て中ママ・ご家族様」

を対象にしているかですが、

 

なかなか健康や環境について気づき知る機会があっても、

大切だな〜と思う様なコトでも、

具体的に実行に移され続ける方はなかなか少ないと思います。

しかし、我が子に置き換えて考えることで、

子どものためならと思い、

ライフスタイルをより健康的に、環境思考に変化される親御さんは

多いのではないかと思う考えからでした。

 

 

というわけで、

募集の内容がお子さま連れのものが多く目立つとおもいますが

お子さま連れでなければダメということではなく、

 

これから赤ちゃんをと考えている妊活中の方、

産前産後の身体ケア、

PMSや更年期でお悩みの方など、

広く女性のお悩みに対応する講座を用意するようになり

現在に至ります。

 

 

女性が持つ母性や愛情が、

お子様やご家族様を暖かく包み

持続可能な未来に繋がるように

全ての女性が健やかで快適であることを目指し、

お役に立ちたいと願っております。

 

 

 

つるかめスタジオ。」という屋号にした理由はまた別の機会に...

 

 

【コロナ対策・女性専用スタジオ】

コロナ禍での感染症対策として、

女性専用のスタジオとさせていただき

同伴のご家族様の入室もご遠慮いただき、

予約者様のみのご利用となりますことを

予めご了承下さい。

 

 

Ti Leaf株式会社/つるかめスタジオ。

代表取締役 田中 進一