この度、社内の体制変更に伴い、ブログの筆者がサカタから交代します。

 

2016年9月28日に開始以来、期間にして約1年半。

記事数にして429記事を書かせていただきました。

日々のアクセス数に一喜一憂しながら、個人ブログとは違う難しさ、面白さを感じながら書かせていただきました。

広報職としていろいろ勉強にもなりました。

 

お読みいただいた皆さま、ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

本記事がサカタの最後の記事となります。

 

新体制では違った雰囲気のブログになるかと思いますが、このブログも当社のブログ、新しいブログも当社のブログです。

是非、続けて読んでいただければ嬉しいです。

 

私も今後は読者の立場で当社のブログを楽しみたいと思います^^

 

新しいサンライフコーポレーションのブログをお楽しみください。

 

 

【当社関連リンク】

 

サンライフコーポレーション 企業ホームページ

 

サンライフコーポレーション 採用ホームページ

 

サンライフコーポレーション 本社ブログ

 

サンライフコーポレーション youtubeチャンネル