昨日の午後はTwitterのタイムラインに釘付けでした。

 

茨城ロボッツ、タフな試合を勝ち切りついに首位に立ちました。

 

第1Q

名古屋ペースの立ち上がり、苦しい展開もキャプテン真庭選手の3連続3ポイントシュートなどで肉薄。

【茨城20-21FE名古屋】

 

第2Q

場内に急病のお客様がいて中断のアクシデントがあるも、追い上げて逆転。

【茨城49-43E名古屋】

 

 

第3Q

要所でのスリーポイントシュートを決め突き放しました。

【茨城77-64E名古屋】

 

第4Q

前日の試合(【茨城56-53FE名古屋)と打って変わり点の取り合いに。

着実に点数を重ねて突き放しました。

【茨城106-86E名古屋】

 

ついに中地区の首位に立ちました。

優勝目指して最後まで駆け抜けてほしいと思います。

 

そして昨日はつくばカピオアリーナ最高記録となる1,604名の来場があったそうです。

サッカーでは鹿島アントラーズ、水戸ホーリーホックも勝ち、茨城がいま熱いです!

 

【当社関連リンク】

 

サンライフコーポレーション 企業ホームページ

 

サンライフコーポレーション 採用ホームページ

 

サンライフコーポレーション 本社ブログ

 

サンライフコーポレーション youtubeチャンネル