今冬はいつもの冬よりも寒さが厳しいと思うのは私だけでしょうか?

 

寒さに弱い私ですが、オジサンになるに従い、寒ければ寒いほど美味しいものがあると前向きになっています(笑)

 

同僚のおかぴのブログをリブログします。


 

若いころはコッテリとか、ギトギトとか、味の濃いラーメンを好んだ私ですが、40代の後半からはすっかりとこういうラーメンにシフトしました。

おかぴの記事を見ながらイマジネーションを全開にして読みました(笑)

食べてもいないのに、細麺がスープによく絡むような気がして涎が出そうになるのはイマジネーションを働かせすぎなのかもしれません(笑)

 

今日は日曜日。

 

美味しい日曜日をお過ごしください。

 

 

【当社関連リンク】

 

サンライフコーポレーション 企業ホームページ

 

サンライフコーポレーション 採用ホームページ

 

サンライフコーポレーション 本社ブログ

 

サンライフコーポレーション youtubeチャンネル