1/27(土)1/28(日)に行われた後半戦のホームゲーム初戦である山形ワイヴァンズとはロボッツが2連勝。

タフなゲームを制し、後半へ期待が高まります。

 

この1週間前になりますがロボッツの選手が偉大な記録を打ち立てたのはご存じでしょうか。

1/20(土)・21(日) AWAYヤマト市民体育館前橋にて開催された茨城ロボッツVS群馬クレインサンダーズ戦。

 

岡村憲司選手がB2最年長 出場記録を達成いたしました(44歳8カ月18日)!

 

この記録の価値は40代以上で、若かりしころはアスリートだったという方に一番わかってもらえるのではと思います。

いま51歳(今年の7月で52歳)の私からはアンビリバボーな記録です。

 

プロバスケットボールを一度でも生でご覧になったことがあれば伝わるかと思います。

あの大きな人たちがあのスピードで動き続けるというののはとてつもないことです。

44歳の選手があの中に入って動くのは凄いことだと思います。

 

長年の努力、コンディショニングがあってのことですね。

リスペクトの一語です。

 

パーティなどでもお話しさせていただいたことがあります。

やはり、大人な対応をされる方でしたが、時々チャーミングな愛嬌を見せる方でもあります。

 

これからも応援します^ ^

 

 

【当社関連リンク】

 

サンライフコーポレーション 企業ホームページ

 

サンライフコーポレーション 採用ホームページ

 

サンライフコーポレーション 本社ブログ

 

サンライフコーポレーション youtubeチャンネル