首都圏在住の皆さまがた。

 

昨日の雪の影響は大丈夫でしたでしょうか?

無事に家路につけたでしょうか?

 

私は千葉県在住なのですが、家を出た時間からすでに細かい雪が降っていました。

すでに空気の冷たさがいつもの寒さを超えていました。

 

本社のある茨城県では昼過ぎには雪で路面が白いとの連絡。

14時過ぎには各支社、各部、各自の判断で退勤してよいとの連絡が入りました。

 

↓東京支社の窓から見た光景(15時過ぎ)

 

 

写真ではわかりませんが、粉雪が朝よりも大きくなっていて雪が激しく横に舞う状態でした。

私はインターネットの鉄道の運行状況に張り付きで、遠距離通勤の女性社員から退勤を促しました。

 

今朝はどなたも家から出てみないとわからない状況だと思います。

 

エネルギーと同じで安全、安心が一番の優先事項です。

安全第一で今日を始動してください。

 

 

【当社関連リンク】

 

サンライフコーポレーション 企業ホームページ

 

サンライフコーポレーション 採用ホームページ

 

サンライフコーポレーション 本社ブログ

 

サンライフコーポレーション youtubeチャンネル