マカロンタワーレッスン | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

こんにちは、東京シュガーアートの助川です。

本日はマカロンタワーレッスンでした♪
サンプルはこちらダウン


当教室はウエディングのレッスンに入っておりますが、今回の生徒様はウエディングではなく、ご友人へのプレゼントです☆
花嫁限定!ではないので、ご安心ください(^O^)

こちらはデザインが決まっており、色は好きに仕上げていただけます。
普段レッスンしていると、生徒さんから学ぶこともたくさんです!
なるほど~!この色にこの色をもってくる~!いい!!
と勉強になります。

今回はもうそろそろ秋なので、オータムカラーに♪
パティシエの生徒さんでしたので、なんだかおいしそうドキドキ

(写真は生徒様の作品です。)

こんなかんじで、お色で全く雰囲気が違って、季節によっていろいろそろえたくなりそう!
(そんないらない(^◇^)?)

当教室は、他にもデザインが決まっていて、色だけ好きなもので作れる初心者からOKの単発レッスンをたくさんご用意しております。
一からオリジナルで作るのは難しそう!でもウエディングやプレゼントに人と違った演出をしたいなという方におすすめです♪

マカロンタワーの他にもケーキもあります☆





以下のリンクに詳細が載っていますのでぜひチェックお願い致します!


最後までお読みいただきありがとうございました☆