お菓子の家の体験レッスン | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

こんにちは。東京シュガーアートの助川です★

昨日は初めてのキッズレッスンでしたニコニコ

といっても大人の方もご参加大丈夫です音譜

昨日は4人のご参加で、親子と大人お二人。
お子さんはお一人でしたが5歳なのにしっかりしてる~!




お母様と仲良く相談しながら、とってもかわいい作品が出来上がりました!
(小学3年生以上が対象ですが、親御さんがメインで作る場合はお子様連れでも大丈夫です。)
夏休みの思い出になりそうですね♪

体験レッスンといえど、かなり盛りだくさんの内容で、ご満足いただけると思います。
シュガーペーストの感触に触れたり、たくさんのパーツをどこに乗せようか、バランスを考えたり…、工夫しながら楽しく作ることができますよニコニコ




★まだお席がございますので、皆様のご参加お待ちしておりますドキドキ

以下のページに詳細が載っていおりますので、ぜひご覧下さい!

http://www.tokyosugarart.com/lessonevent.html
8月16日(火)10時~、14時~
8月27日(土)10時~

5,400円


それではどうぞよろしくお願い致します。