クリスマス・フォトイベント2014 in 美食同源 | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

神楽坂にある美食同源さんの素敵なご自宅で開催された
「クリスマス・フォトイベント2014」初日が無事に終わりました♪



荒井先生のアイシングクッキーレッスン。



ともちゃん先生のピンチョスフードのデモ。
たまな先生のフード写真を撮るレッスンと
盛りだくさんな内容なの。(こちらの内容は次回UPしますね)
あと、七回レッスンがありますが嬉しい事に既に満席~。

本日、お越しいただきました皆様ありがとうございます。
これから参加される皆様、内容満載なのでお楽しみに♪

「行きたかったな~」っと思った方は…、
キンドルから出版した、「Christmas Cookie Decorations」
クリスマスをテーマにした簡単で可愛いデコレーションを紹介していますので
参考になさってみてください。

Christmas Cookie Decorations/LIVING PHOTO associates

¥350
Amazon.co.jp



はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド

¥1,300
Amazon.co.jp