パリジェンヌのクリスマス | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

 

 

東京シュガーアート分室、

Lapin de Sucre(ラパン・ド・シュクル)

http://www.lapin-de-sucre.com/の

伊藤真理子です。

 

帝国ホテルアーケードで開催中のスイーツ

アート展、

甘く繊細な作品がたくさん展示されています。

私は20番、賞美堂本店さん前の

「パリジェンヌのクリスマス」と言う作品を

出展しております。

 

上段はクリスマスパーティーに行くために、

ワクワクしながら準備する女性を、

下段は、パーティー会場でダンスをする

男女をイメージしました。

写真を撮らずに搬入したので、会場で

パチパチ写真を撮ってしまいました。

撮影している時に話しかけられ

「これ、私の作品です」と答えると、

「作者の方に会えるなんてラッキーです。」

と喜んでいただき、作品について説明させて

頂きました。

 

今回仕事のため、友人に搬入をお願いしました。

大きくて重い作品を運んでくれて、とても

感謝しています。ありがとうございました。

 

1225日まで開催しています、師走の

慌ただしさを忘れゆったりとしたひと時を

過ごせますよ。

是非お出かけください。