マシュマロポップス | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!


 

 

こんにちは。東京シュガーアート分室「Atelier Lepres

(アトリエルプレ)加藤です。

 

 

 

シュガーアートで何かを作ったとき

アイシングが少しだけ余ったりしませんか?

 

 

 

そんなときは市販のお菓子をつかって

ちょっと遊んでみるのもおすすめです。

 

 

 

とくにお手軽で可愛い~と思うのは

スティックにマシュマロをさしたマシュマロポップス☆

アイシングにディップさせたらスプリンクルなどで

トッピングするだけです!

この手軽さを知ってしまってから

時々マシュマロを常備しておくようになった私です()

 

 

 

スティックを可愛くしたりアイシングに色をつけたり・・

と、アイデア次第でぐっと雰囲気が変わります。

おもてなしのお菓子としても演出することができますよ☆

 

 

 

本の中ではパーティシーンで可愛くご紹介していますので

是非参考にしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp