楽天レシピアンバサダー表彰式でのイベント♪ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

東京シュガーアート 浅井奈保子です。

今日は、楽天レシピアンバサダー選出コンテストの
表彰式が渋谷の楽天カフェで開催されました。



イベントのスペシャルレッスンとして、東京シュガーアートに声を掛けてくださり
受賞者のみなさんにハロウィンのアイシングクッキーを体験していただきました。




楽天レシピのサイトの中で活躍されているスターレシパーさんだけあってみんさんとっても器用~♪




ご参加されたみなさん、楽天レシピスタッフのみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。

こちらのハロウィンクッキーのPOPバージョンは本で紹介していますので、
今年のハロウィンパーティーでは作って楽しんでみてくださいね。


はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション

¥1,300
楽天