こだわりのマカロン | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!


はじめまして!
東京シュガーアート東京校、新人スタッフの猪飼です。

よろしくお願い致します!



スタッフとなった同時期に本の作品制作があり、

嬉しいことに参加させて頂くことができました♪



制作中、やってみたい~!と思うデコレーションの技、

驚きのアイディアがたくさんあり、心踊るわくわくの

日々でした♪





そんな中で私が担当させて頂いた1つがマカロンです。

パティシエでもあるため担当させて頂き、納得が

いくまで試行錯誤…。

撮影用ではありますが、見た目だけでなく、食感も

さっくりするようこだわりました!

可愛いデコレーションをして頂き、素敵な仕上がり

になっています♪


写っているもの一つ一つにこだわりがあり、

見ているだけでも楽しくなる素敵な本です。

洋書のように可愛らしく爽やかな表紙なので、

お部屋に飾るのも素敵ですね♪



発売までついにあと2週間…!

皆様のお手元に届くのが楽しみです♪




はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp