役者同士のコミュニケーション❣️ | TsT通信

TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/

ブログをご覧の皆様、こんにちは🙌

本日のブログ担当は、
A班千尋役、三輪桂古です☺️



「あなたが遺してくれたから…」
本番も近くなり、どんどん面白くなっています❣️


最近、役者同士で
自分の役と相手の役との関係
について話しました。

どれくらいの期間一緒にいて、どれくらいの距離感で関わっているか?
相手のことをどう思ってるか?等。

「実は考えていたけれど知らなかった裏設定」も教えてもらいました💡

私が考えていたことと、
同じだったところ / 違ったところ
多々あり、役作りがより深く具体的になものになりました😲🎥

こちらの写真は台本です📖
ボカしたら何だか分からなくなってしまいましたが…笑


舞台では、役としての関係だけでなく
役者本人同士の関係も滲み出ます。
座組の皆さんとたくさんコミュニケーションを取って、
台本に書かれたことに加えて
更に厚みのある作品にしたいと思っています😊

莉々子役の、香織ちゃんと

莉々子は、千尋にとってお姉さん的存在です🐱💓

色々書きましたが、
面白くなってるので、皆様是非見にいらしてくださいね❣️

劇場でお待ちしております📣📣

🧸ご予約🎀
 



🧸三輪桂古SNS🎀