あと2週間!! | TsT通信

TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/


こんにちは!!


有田佳名子です(^^)



ぴーかんの空も本番まであと2週間となりました!!



そんな今日はシーンごとの抜き稽古。


{63713907-07AE-4927-A85D-C64F98A67BFB}

このシーン、どんななるんだろう…



{B3811CFC-DF7C-43D2-9885-5ACE284AB896}


みんな真剣な顔で場転の稽古。



{9F13073D-A14B-4EDD-883E-54832693D72C}


真剣に稽古するとお腹が空きますもんねぇ。
スーさんからの差し入れ、美味しい鯛焼きで元気付けて!!



集中して稽古に励みます☆☆


さぁ、あと2週間ですよ!!



ご予約まだの方はお早めに!!




ぜひぜひ!!




お待ちしております\(^o^)/



東京ストーリーテラー

2016年  秋公演

『泣けない二人に快晴(ぴーかん)の空が笑った』

☆スケジュール
10月
◎12日(水) 19:10
◎13日(木) 13:00/ 19:10
◎14日(金) 13:00 / 19:10
◎15日(土) 11:30/ 16:00
◎16日(日) 11:30/ 16:00

前売り   3500円
当日      3800円
学割(高校生以下)   1000円

☆劇場〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-45-2

受付開始は開演の45分前
開場は開場の30分前

☆【ストーリー】
 僕が生まれた日に、母さんが亡くなったとです。そいけん、
僕には母さんの想い出は無かです。
家の中で、父さんと僕が母さんの話ばする事はほとんどありません。
母さんの事は、みんな兄ちゃんから聞きました。
小学生の頃、僕のヒーローは、邦宏兄ちゃんやったとです…。
 長崎県のとある田舎町、壁のペンキも剥がれた小さな写真館。
そこに暮らす父と息子。少年と不器用な父と、おかしな隣人達が
巻き起こす一夏の出来事、優しく切ない、家族の絆の物語。