TSTクラシックス 公演4日目 | TsT通信

TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/

ラストシャフルのA B両チーム
リコリス


どちらも無事に初日があけました!
そして、全チーム公演2回目が終了いたしました。


ご来場くださった皆様ありがとうございます!


これからご来場くださる皆様、お待ちしています‼


『リコリス~夏水仙』の深田早苗役
コハルでございます照れ照れ照れ


土曜日は怒濤の三回公演!
リコリスが終わったらセットチェンジして、ラストシャフルのセットに…


楽屋も舞台もタイトなスケジュールで軽い事件です爆笑爆笑爆笑


誰もが驚く2作品交互上演、土日は3回やっちゃうよ~(* ̄ー ̄)
という、無謀とも言える鬼のような企画をなんだか笑顔でやってしまうのが、

東京ストーリーテラー主宰 脚本 演出

久間勝彦(敬称略)

という人なのでしょう(* ̄∇ ̄)




とりあえず、稽古帰りの電車で盗撮した写真をのせておきますチューチューチュー
はい…笑顔です


そんな鬼のような企画をする人が…

ティッシュか、ハンカチか、タオルか、

なんか拭うものを持ってたほうがいいな~。

と思う、とても素敵な優しい人達のお話を書くのです。


『リコリス~夏水仙』
『ラストシャフル』


どちらもとても素敵なお話です。
台本読んで泣きました(  ̄▽ ̄)

そして私は早苗という人を、難しい~( ̄□ ̄;)!!と、思いながらも楽しく演じさせてもらってます。

後一週間やっていますので、ぜひとも劇場に足をお運びください❗

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼





✨✨✨コハル✨✨✨